アクアバンクは激安水素水サーバー!

水素水で迷ったら…
激安のアクアバンクで決まり!
▼▼▼▼

アクアバンク

毎朝の一杯!
ミネラル水素水で一日が始まる!
【アクアバンク】

 

 

アクアバンクは激安の水素水サーバーです

アクアバンク

水素水サーバーでは、断トツの激安価格!

 

アクアバンク

【税別】

 

カートリッジ交換+メンテナンス代込み
水道水を注ぐだけで
使い放題・飲み放題

 

設置代は、セルフで9,960円or業者設置12,960円

 

今なら
お得な無料サービス付き

 

アクアバンク

 

 

アクアバンク【水素水サーバー】の口コミ・評価

アクアバンク

34歳主婦 ★★★★☆
もうこれは絶対おすすめです!今まであの有名なウオーターサーバーを使ってました。うちの場合は4人家族で月々のサーバーレンタル料が1500円で水代が約15000円の合計16,500円は最低でもかかってました…夏場は水分補給が多いので2万円近くになってました。身体によいことは良く分かっているのですが主人のお給料もあまり上がらない今日この頃…ちょっと財布への負担が大きいな〜って悩んでいたんです。である時ママ友から教えてもらったのが、このアクアバンクなんです。水道水を利用するのにちょっと抵抗はあったのですが、セラミックや活性炭、麦飯石などを組み合わせたカートリッジが水を浄化すると聞いて安心しました。しかも今話題の水素水になって出てくるんです!水も美味しくて、コストダウンで節約できて言う事なしです。最近はみんなに勧めています(笑)

アクアバンク

27歳OL ★★★★☆
今までは浄水器を使って水を使っていたんですが、これって結構カートリッジの交換を忘れたり面倒臭かったりで大変でした。あれっもう浄水されてないかな?なんて思いながらも飲んでいたりしてました。でも健康な体を作っていくのはやっぱり「水」ですよね。それで思い切ってウオーターサーバーを設置しようと思って探したんですが結構高いんですよ…。色々ネットで検索していくうちにこのアクアバンクのサーバーに行き当たりました。水素水すごく興味があったんです。で価格も高いんじゃないかな〜と思ってたらビックリです。月々3980円。これは安いですよね。最初は本当に大丈夫かな〜と思ってたんですが、水も美味しくなってしかもデドックス効果?もあるんでしょうか、お通じが良くなりました。トイレが近くなったのはちょっとアレですがでもこれが水素水効果なんだと思いながら今では水素水ライフを満喫しています。それに、女子会を1回パスすれば大丈夫なレンタルサーバー代も気に入ってます(笑)

 

 

アクアバンクの水素水で毎日健康!

アクアバンク

 

 

アクアバンク【水素水サーバー】の特徴・効果

アクアバンク

簡単注ぐだけ!

水道水をサーバーに注ぐだけで、今話題沸騰中の「ミネラル水素水」を手軽に楽しめます。
お茶やコーヒーそれにお料理にもミネラル水素水で美味しくいただけます。

超お得な定額制!

水道水を汲みたすだけなので飲み放題&使い放題です。
どれだけ使っても毎月のサーバー代は定額です。しかも水の注文が必要ないので楽々です。

しっかり水素水!

水素水は体内に入ると全身の細胞まで素早く水素がいきわたります。
しかも病気の原因となる悪玉活性酸素を体外へ排出してくれます。

浄水して水素水へ!

テラヘルツ鉱石、マイナスイオンセラミック、銀添活性炭、竹炭活性炭、遠赤外線セラミックボール等が水を浄化します。
水素発生特殊Mg、多層式水素発生セラミック、ホタテカルシウム剤で水素水を作ります。
溶存水素量は、0.2?0.6ppm。
“水素が抜けにくい水素水”として高い評価を得ています。

カートリッジ交換は年1回!

1年に1度専門業者が無償サポートサービスでカートリッジを無償交換してくれるので安心です。
※使用量約10,000リットルが目安。10,000リットルって、毎日約28リットルを1年間使用した量です。

 

 

経済的でしかも美味しい

アクアバンク

 

 

アクアバンク【水素水サーバー】の概要

★費用一覧(税別)

 

アクアバンク

※解約金〜契約は1年毎の自動更新、満了月2ヶ月前の連絡で解約手数料不要。それ以外の契約期間中は、15000円の解約金が必要。

 

★サーバーのスペック

・サイズ
ロングタイプ:270W×970H×320D(mm)
ショートタイプ:310W×490H×320D(mm)
・重量
ロングタイプ:17kg
ショートタイプ:12kg

 

★水素水のできる仕組み

 

アクアバンク

  1. 使用前に本体上部のタンクに水道水を注ぎます。
  2. タンク内の専用カートリッジが水道水に含まれる塩素やその他不純物をろ過します。
  3. マグネシウムを使った化学反応で水素を発生させ水に溶かし込みます。
  4. あとは、お湯でも水でも簡単にいつでも使えます。

 

 

 

 

 

 

他にはない激安の3980円で水素水ライフを!

アクアバンク

毎朝の一杯!
ミネラル水素水で一日が始まる!
【アクアバンク】

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加